04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

t.oのゆっくりブログ

漫画の感想や情報発信をしていきます。週刊少年ジャンプ中心です。漫画以外の記事もたまに書きます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

当ブログへようこそ! 

拍手トラックバックコメント等でブログの盛り上げにご協力ください!

このサイトとリンクしてくださる方はこの記事に 名前、URL、サイト名をコメントしてください。

ブロともになって下さる方、申請フォームからお願いします!
稀な更新になるかもしれませんがご容赦を。
ゆっくりしていってください。

◯公式Twitterやってます!





Posted on 2037/12/31 Thu. 00:01 [edit]

ブログについて  /  TB: --  /  CM: 0

1月4日発売予定ジャンプコミックス一覧 

2016年一月期の発売予定です。
銀魂【62】
ニセコイ【21】
斉木楠雄のΨ難【16】
食戟のソーマ【16】
カガミガミ【4】
ベストブルー【2】
ものの歩【1】
左門くんはサモナー【1】
SOUL CATCHER(S)【10】
とんかつDJアゲ太郎【5】
魔界から来たメイドさん【3】
あの娘はヤリマン【1】
フードファイタータベル【1】
神えしにっし【1】
1月期は特に買いたいものはなさそうです。
では。

Posted on 2015/11/06 Fri. 22:51 [edit]

ブラッククローバー 第2巻「護る者」感想  

まだブラッククローバー第2巻の感想を書いてなかったのでここで書いておきます。

この先も時間を見つけて記事を書いていきますね。

これが表紙です。

前回はあまりこの作品ならではの特徴はなかったのでそろそろそういったポイントが欲しいところですね。

あらすじ

魔法帝から命を受け、古代の遺物などが眠る危険極まりない『魔宮』へと派遣されたアスタ。そこには、親友でありライバルのユノの姿も!! 更には、敵国の魔道士も現れて──。最深部の『宝物殿』に辿り着くのは果たして誰か…!?

ブラッククローバー 第2巻 収録話一覧
ページ8 「護る者」
ページ9 「少年の誓い2」
ページ10 「とある日の城下町での出来事」
ページ11 「魔宮」
ページ12 「再会」
ページ13 「ダイヤモンドの魔導士」
ページ14 「仲間」
ページ15 「三人」
ページ16 「死闘」

※ここからはネタバレを含みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/10/25 Sun. 11:19 [edit]

ジャンプコミックス12月期(4日/28日)発売予定一覧 

はい。
少々遅れましたが12月期発売予定のジャンプコミックス一覧でございます。
12月は序盤と終盤の2回に分けて発売されます。
並べてご確認ください。
【2015年12月4日(金)の発売予定】
こちら葛飾区亀有公園前派出所【197】
トリコ【37】
ワールドトリガー【13】
ハイキュー!!【19】
ブラッククローバー【4】
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~【2】
i・ショウジョ+【5】
カラダ探し【5】
ラブデスター【3】
温泉街のメデューサ【3】
声優ましまし倶楽部【2】
群青のマグメル【2】
フルチャージ!! 家電ちゃん 1
天神ーTENJIN-【1】

【2015年12月28日(月)の発売予定】
ONE PIECE【80】
暗殺教室【17】


赤字 必ず買う。

んー、ざっと見たところ暗殺教室の発売日が序盤ではなく終盤のほうになっていたところにちょっと驚きましたね。
現時点で結構コミックス化されてない話が多くあり、余裕があると思ってたんですがじらしますね。
とにかく、買ったら時間を見つけて感想書きますね。
早くブラクロ2、3巻とワールドトリガー12巻とONEPIECE79巻と暗殺教室16巻の感想書かないと。
ためてすみませんね。

Posted on 2015/10/06 Tue. 17:56 [edit]

「INFORMATION」「今日のひとこと」のコーナーを廃止しました。 

以前、公式Twitterを開設しました、そちらでのブログ更新状況の報告に伴い、INFORMATION 、今日のひとことのコーナーを廃止しました。
ブログ更新状況やひとことはTwitterの方でご覧ください。

Posted on 2015/10/01 Thu. 21:04 [edit]

遅くなりましたが僕のヒーローアカデミア 第5巻 「轟 焦凍:オリジン」を買いました。 

発売からかなり経ってしまって申し訳ありませんが、ヒロアカ5巻の感想です。
ブラクロ2巻についてはもう少しお待ちください。
これが表紙です。
ヒーローアカデミア5
おー、轟くんのどアップですね!
しみじみと自分の手を見つめる彼の心中は一体!?
さてではあらすじを載せます。

あらすじ
トーナメント一回戦の最終試合。爆豪くんは強敵だが、麗日くんも気合が入っていたからな。どちらも健闘してほしいものだ。皆が友であり、ライバル! 俺も兄さんの様なヒーローに恥じぬ戦いをしないとな! “Plus Ultra”!!

そして収録話一覧はこんなです。

収録話一覧
No.36「爆豪VS麗日」
No.37「緑谷とエンデヴァー」
No.38「轟VS緑谷」
No.39「轟 焦凍:オリジン」
No.40「親離れ」
No.41「飯田くんファイト」
No.42「いざ決勝」
No.43「轟VS爆豪」
No.44「休め振替休日」
ここからはネタバレを含みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/29 Sat. 14:09 [edit]

2015年11月4日発売予定ジャンプコミックス一覧 

最近更新滞っててすみません。
忙しいもので。
ヒロアカ5巻、ブラクロ2巻の感想はもう少ししたら載せます。
そんなうちに11月の発売予定コミックス一覧が来てました。
こちらです。

BLEACH【70】
銀魂【61】
ニセコイ【20】
火ノ丸相撲【7】
僕のヒーローアカデミア【6】
カガミガミ【3】
レディ・ジャスティス【2】
デビリーマン【2】
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~【1】
ベストブルー【1】
ラブデスター【3】
花のち晴れ~花男 Next Season~【2】
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!【2】
独裁者ジーク【1】
群青のマグメル【1】
黒子のバスケ-Replace PLUS-【2】

赤字必ず買う。

買ったら感想載せますね。
ではまた。

Posted on 2015/08/28 Fri. 22:42 [edit]

2015年10月2日発売予定のジャンプコミックス一覧 

2015年10月期発売予定のコミックス一覧が公開されていたので載せます。


ONE PIECE【79】
ハイキュー!!【18】
暗殺教室【16】
斉木楠雄のΨ難【15】
食戟のソーマ【15】
磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~【8】
僕のヒーローアカデミア【6】
ブラッククローバー【3】
SOUL CATCHER(S)【9】
とんかつDJアゲ太郎【4】
ラフダイヤモンド まんが学校にようこそ【3】
れっつ!ハイキュー!?【2】
声優ましまし倶楽部【2】
ケッパレ松原さん【2】
赤字必ず買う。
今回は多いですね。展開的に楽しみな漫画が多く発売されるので楽しみです。
発売されたら感想を書きます。
ではまた。

Posted on 2015/07/28 Tue. 23:42 [edit]

LIFE! ~人生に捧げるコント~ series3 #13 #14 #15 感想 

最近忙しく、LIFEの感想が3つもたまってたのでここでいっぺんに書いてしまいます。

まず、#13。
この回は三ヶ月点検スペシャルということで、過去のLIFEのコントをネタに裏話などを紹介する総集編という形でしたね。
よって、あまり新作はありませんでした。
個人的にどうしたろうかしゃんの裏話を見れたのは嬉しかったですね。

次は#14。
この回はあまりアタリがなく、囲み取材くらいでした。
というわけで囲み取材の感想です。
またもや理不尽な質問を繰り返す西条が面白かったです。
このコントはどんどんエスカレートしていきますね。

そして#15。
今回は何かあったなが凄いよかったです。
はじめにある会社の真相を暴くといっておきながらその会社がスポンサーだったという流れがシュールでした。
そのCMの映像も笑えました。

次回からも楽しみです。
ではまた。

Posted on 2015/07/24 Fri. 23:14 [edit]

thread: お笑い番組

janre お笑い

t.oのゆっくりブログ公式Twitterアカウントが出来ました! 

t.oのゆっくりブログの公式Twitterアカウントが出来ました。
ブログの更新状況を公開していきます。
是非フォローお願いします。

名前t.oのゆっくりブログ公式
ID@toyukkuri9119

Posted on 2015/07/23 Thu. 01:30 [edit]

ONEPIECE 78巻「悪のカリスマ」買いました! 

はい。少々遅くなって申し訳ありませんが、先日レビューを書いた暗殺教室15巻と同時発売の新刊、ワンピース78巻もその時に同時購入しておりましたのでレビューを綴っていきます。
これが表紙です!


あらすじ
DRの人々の想いを背負い、最終決戦に挑むルフィ達!! それぞれの戦いが佳境を迎える中、遂にルフィとドフラミンゴが対峙する!! 想像を絶する極限バトル、開幕!! 〝ひとつなぎの大秘宝〟を巡る海洋冒険ロマン!!

収録話一覧
第776話「コロシアムの英雄」
第777話「ゾロvs.ピーカ」
第778話「TACTICS No.5」
第779話「最期のケンカ」
第780話「ハートの呪縛」
第781話「本懐」
第782話「悪のカリスマ」
第783話「邪魔だ」
第784話「ギア4」
第785話「足が折れても」
続きからはネタバレを含みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/07 Tue. 18:52 [edit]

ONEPIECE   /  TB: 0  /  CM: 0

過去の訪問者数

検索フォーム

カレンダー

QRコード

感想執筆済みのコミックス

